人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAFASに記事がUPされました



みなさま こんにちは!!


スタッフの北川です 114.png


お天気も良くお出かけ日和ですね~♬


GLAFASに記事がUPされました_d0394204_14121092.jpeg



桜が見れる期間も残りわずかですし
雨が降って散ってしまう前に…



そして
まだまだ コロナで外出し辛い日々も続きますし
お花見へ行けない方もいらっしゃるかと思い

みなさまに 癒しをお届け出来るように
写真を撮ってきました!




みなさまが今日も笑顔いっぱいで過ごせますように…173.png







さて 本日のBLOGは先日 取材をして下さった記事が
UPされましたのでご紹介したいと思います!!



先日UPしたBLOGを見て下さってる方は
ご存じかとおもいますが



東京から遥々 GLAFASのサクラさんが取材に来てくださったんです!!!!!




GLAFASに記事がUPされました_d0394204_10110087.jpg



短い時間でしたが 撮影やインタビュー
記事にしてくださる為に色んなお話をすることが出来ました!!




貴重なお時間 本当にありがとうございました!!!!!






その気になる記事がこちら ☟☟☟




GLAFAS





お客様一人ひとりのニーズに合わせたメガネのご提案はもちろん

世間話を楽しんだり 気軽に立ち寄れる街のメガネ屋さんとして

個性豊かなスタッフがおります!!




大津テラス店 staff 

 オノ  キタガワ  ツバキ



ぜひぜひ 名前も覚えて会いに来てください!!



みなさまのご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております 173.png





by terrace-nohara | 2021-03-31 15:27 | メガネ

メガネのノハラ 大津テラス店のスタッフブログです。


by terrace-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31