人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒したっぷり古民家cafe



みなさま こんにちは !!
スタッフの小野です

先日の休みは秋晴れで気持ちが良かったです 110.png
久しぶりに友達とおデート・・・♡



お気に入りの GREEN SHOP
癒したっぷり古民家cafe_d0394204_13595993.jpg
かわいいコ いないかな~???

たくさん植物があるけど ひとつひとつ違って
これっ!!!!!って思えるコに出会えるのは なかなか・・・


今日は違うお買い物をして
お気に入りの cafe
癒したっぷり古民家cafe_d0394204_13585687.jpg
田舎風食堂 Wani Cafe さん
古民家を改装してつくられたお店はどこか懐かしい
ほっこりとした癒しの空間



地元農家さんが こだわって育てた新鮮野菜を使ったご飯は
どれも美味しくて・・・
定番のスパイスカレーを食べました 177.png
癒したっぷり古民家cafe_d0394204_13590396.jpg
2種類のスパイスカレーは季節の野菜がたっぷりで
スパイス × 野菜 健康になった気分です(笑)



もちろんスパイシーな後には・・・
癒したっぷり古民家cafe_d0394204_13590093.jpg
大好きなチーズケーキ ♡

2つ食べたいところですが
楽しみは分けたほうが お得な気がするので
テイクアウトで買って帰りました 165.png

人気のお店なので予約して行ってみて下さいね !!


今日もみなさまのご来店 心よりお待ちしております 110.png










by terrace-nohara | 2021-10-19 12:20 | スタッフ

メガネのノハラ 大津テラス店のスタッフブログです。


by terrace-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31