人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梶谷さんすごいです(>_<)



いつも大津テラスブログにお越しくださいましてありがとうございます。テラス店の木村です(〃▽〃)

4月に入ってからも朝夕まだまだ寒い日が続きますね。コロナもまたぶり返し(泣)、なかなか気分が上がりません。そんな中、先日海外から嬉しい話題が飛び込んできました(^O^)

マスターズを開催する世界屈指の名門コース オーガスタで開催のナショナル女子アマチュア選手権で、滝川二高3年の梶谷翼さんが日本人として初優勝しました。

トーナメント通いの僕は、2019年に三重のココパリゾートで開催された日本女子オープンで、なんとこの梶谷さんのサインをgetしていました(>_<) 当時を思い出すと、すごく真面目にサインに応じてくれて、日付はどうしますか...まで聞いてくれた記憶があります。改めて当時のパンフレットと一緒にパシャリ📷 →このサインボールは今となっては超レア物となりました☀️
この大会でも当時15才で、6位のベストアマを獲得していたんですね。凄すぎます(>_<)



梶谷さんすごいです(>_<)_d0394204_17412667.jpg




by terrace-nohara | 2021-04-05 17:40 | ゴルフ

メガネのノハラ 大津テラス店のスタッフブログです。


by terrace-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31